メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

もふもふモフモフ 45分拡大スペシャル VOL.2

2018-06-09 15:07:37 | テレビ・動画配信
看板もふもふ@沖縄・那覇
「お手」というと、ちゃんと手を出してくれる!! ハイタッチまで!
とっても美肉球なネコさん












看板もふもふ@福岡・大牟田市
ビニルハウスで育てている花のチェック、そこで働くお父さんの働きぶりチェックも!w










温泉もふもふ@熊本 黒川温泉



動物大好きな古川雄輝くんが探訪するコーナー
ビビりなビビくんともすぐ仲良しになって抱っこすると
スタッフ「私たちですら抱っこさせてくれないんですよ/驚」



















もふもふハートフル物語@札幌



コロさんの飼い主は、これまでもたくさんの保護猫を飼い、看取ってきた





飼い主さん:
年だから、最後まで面倒みられなかったらどうしようっていう不安があって
なかなか新しいコを迎え入れることに躊躇していた


高齢者と保護猫をつなぐ「保護ネコカフェ」でコロと出会った







飼い主さん:こっちも頑張って長生きして、コロを看取りたいと思っています




コメント    この記事についてブログを書く
« 高齢ドライバーの運転免許事... | トップ | ドラマ『やけに弁の立つ弁護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。