メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

Dilaさん 誘導瞑想ヒーリング YouTube生配信(7.11

2020-07-12 11:37:33 | テレビ・動画配信
【誘導瞑想ライブ】二極化・インナーチャイルドなどご質問にどんどんお答え!オランダからライブ!


吾妻さんのライヴが終わったら観ようと思っていたら
21時~だったから冒頭30分ほど見逃した



【内容抜粋メモ】

※生配信を観ながらのメモなので、誤りがあったらすみません/謝
(観たところからのメモです





Q:家族の介護後で、自分がダウンしてしまった(いきなりシンクロ

D:
家族に無言で伝えていたメッセージがある
感謝の気持ちを送り続けていた

まず自分のことを責めないこと
自分の絶対的味方でなければならない


Q:乳がんについて

D:
自分の本当の気持ちを抑えていることを知らせてくれている
素直に生きようという学びを得る
輝く未来の姿にセットする
より感謝の気持ちをいっぱい感じて過ごす



Q:前世、過去生について

D:
人の力を借りずに分かる方もいる
誘導もある
記憶が出てくるタイミングもある

瞑想も感受性の違いがある
泣ける方は入りこむ方 瞑想も上手くできる 前世も見れる

薄い方も力を借りて見れる
見ようとしないこと 感じる世界



Q:僧侶から 前世の記憶

D:
思い出すタイミングを決めてきている
必要がなければ見ない
見たいと思えば、思い出せる



Q:未来は決まってる?

D:
パラレルの体験から、未来の可能性は無限にある
今の心の状態で入る未来 それも無限に枝分かれてしている
どこに位置しているかが大切

私は仏教徒だった
「十戒」10の世界がすべて自分に宿っている

今の心の状態が次の扉を開く

私はいじめられていた
母が熱心な仏教徒で、相談すると「祈りなさい」と言われた
「相手は鏡なんだ」と

すべて解決しているイメージで祈ったら
翌日学校に行ったら、昨日のつづきじゃない教室に来た感じに変わっていた

たくさん体験して、いつもどういうことなんだろうと考えて生きてきた
宇宙とコンタクトして点と線が繋がった



Q:僧侶 私と孫娘 深い縁がある?
60歳違いで干支も同じ

D:
私たちは真我のエネルギーが細胞分裂して器に入っている
お孫さんは一番近しい分身

「こういうこともやりたかった」という続きをしてくれる
過去生で親子だったこともある



Q:アスペルガー症候群の家族がいて、心が通わないことに悩んできた
今は共感のない愛もあると気づいた
でも、一緒にいると辛くなる

D:
私もそういう相手と一緒にいたことがあるのでよく分かる
寂しくて辛くなる気持ちを大事にする

距離をおくことも愛
今はいろんな結婚の形もあるし

自分が一番ハッピーでなければ、相手を思いやることができない
相手が一番幸せであることを願うことが本当の愛

ガマンし続けたらどうなるかと想像する
どんな未来になるか考える
苦しいと思ったら新しい選択をする
離婚とかでなくても、いろんな形がある



Q:18歳の息子がめまいが酷く、夫婦に問題があると言われた

D:
夫婦の関係性は影響する
息子さん自身が抱えているものもある
めまいを起こしているインナーチャイルドがいる



Q:人類は二極化が始まっているというのは本当ですか?
4次元にアセンションした人と三次元に留まる人

D:
最近、クライアントさんからよく聞かれて参ってる
二極化はずっとある 何極化もしている

真我から見ると、見下すような感じは心地が悪い
私は仏教徒だったため、これまで「スピリチュアル系」と線を引いてきた

三次元は物質次元 いろんな感覚を感じられる
「また三次元に戻ってきたい」とみんなが言う
こんな素晴らしい次元はない

虫、空、海の自分も同時に存在している

三次元から四次元は見えない

自分の今の境地
幸せを感じられないのなら掘り下げると自我に行きつく

いろんな感情を感じるために地球にいる

(宇宙人のソウタくんと同じだね

真我から地球人を見ると素晴らしい
宇宙人から見ると、すごい珍しい存在
なぜ未来を悩むのかと思った

今は意識をいろんな器に入れてセッションしている
今日の愛はどんなものだったかに焦点をもってくる

苦しんでいる方々さえも仏さま
もっと言えば全部、幻想

なんて有難いと思えてくる

今、豪雨で大変な方がいる
祈りは届くかというメッセージもあった

ポジティブな現実を想像することが祈り
それが愛


こういう気持ちが自分にあるんだと 真我の自分がある
それが大元の自分

あと10分 650人が視聴

最近、宗教の方々もつながってくれて嬉しい
大元はひとつ

マインドコントロールで枠から出られない人もつながってくれている
セッションも17年目を迎えられて嬉しい


コメント:インナーチャイルドを責めない

D:
すごく苦しんでいるように見える方々がいるが
それが自分に何を教えてくれているのか

「自分は四次元に行くから!」っていうのは無慈悲
振り回されないで欲しい

今日のスパチャは寄付させてもらいます



誘導瞑想

ゆっくり鼻から吸って、口から吐いて
光を感じて、自分と同化させる

深い呼吸から普通の呼吸へ戻す

インナーチャイルドと手をつなぐ 温かみを感じる
抱きしめて、いっしょに明るい空を見上げる

ゆっくりと今ここに戻る




コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『風の谷のナウシカ』 | トップ | 吾妻光良トリオ+1 無観客配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。