メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

アトランティス黄金期の記憶

2022-10-10 13:44:02 | テレビ・動画配信
スピ系のLINEオプチャで紹介されていた動画

市村よしなりさんは、以前、あまねりかさんの動画で知っていて
あとの方々、このチャンネルは初見

みんなが「レムリア」を連呼していてもピンとこなかったけれども
この動画を見て、これまでのすべての点が繋がった感じがして納得


【内容抜粋メモ】
市村よしなり、アキコ、タカコ&スグル、オハナ


ワンネスのレムリアがあり、アトランティス、ムーはその後に生まれた
レムリアが水没した後も存在した
その記憶を持ちながら、封印している状態の私たち


アトランティス黄金期の記憶~ゲスト:寺澤貴子さん&スグルさん、ohanaさん。アトランティス時代に存在したテクノロジーと叡智を今、封印から解き放つ。
ワンネスの世界 私=あなた 調和 水晶を使う(!リンク
テレパシー、ワープ、空を飛ぶ、モノを浮かべるなどの
サイキック能力を普通に使っていた平和と愛の世界

(昔聞いた、リンゴを思い浮かべると、手の上にリンゴがある、みたいなことか?

もっとも注目すべきは「子どもの教育」
神殿(今の学校のような場所)に集まり
大人がスキャンしてそのコの秀でた能力を分析
「こういう方面を伸ばしてみたら?」と提案

学びたいことを選んで、好きなこと、得意な能力を楽しく伸ばす
それを周りに提供することで喜びを得る

貨幣が存在しない 物々交換
それぞれが得意な能力を表現している

フリーエネルギー(テスラが発明したのにまだ普及しないね

水と果物を少量食べていた
→肉を食べるようになってからエゴ、人間らしさが出てきたというのは興味深い

→一部の宇宙存在にそそのかされて個に分かれた

知恵、高度な技術と引き換えに人肉を提供/汗×∞

(この辺の話は怖すぎてスキップ/汗
 吉濱ツトムさんも宇宙人がヒトを食べてた話をしていたな

他人よりもより多くの能力を持つ者が権力を持ち始めて
〇→ピラミッド型のヒエラルキーが生まれた

レムリア人はなにか問題があった時、流れを受け入れて抵抗しない
アトランティス人はより進化して「なんとか出来ないものか?」と考えた




アトランティス暗黒期の記憶~ゲスト:寺澤貴子さん&スグルさん、ohanaさん。なぜ黄金期から転落したのか?現代にもつながる闇の世界との関係は?過去世の罪悪感を今、バッサリ切り離す。

私たちは、アトランティス後期の「怖れ」「罪悪感」を持ったまま
何度も輪廻転生を繰り返した

その時代、何が行われていたのか知って「許し」「手放す」必要がある
封印した能力を今こそ使う時

オハナさんの記憶:
サイキック能力の高い6、7歳の子どもたち
神殿で産まれて、そこに監禁されて
善悪の考えもなしに能力を利用されていた

ヒトやあらゆる生物を切ったり貼ったりする実験を繰り返す キメラ?
外に逃げようとすると殺されるため、恐怖を植え付けられた

「アナンヌキ」「レプタリアン」
いろんな宇宙存在が、地球の「金」などの資源が欲しい→いろんな利用価値がある
地球は何回もターゲットにされていた

レプタリアンは全員が爬虫類なわけではなく、一部
その他、ヒューマノイド型、昆虫型など

支配、コントロール、洗脳しやすい構造がつくられた 承認欲求など

今が手放すタイミング
これまで見て見ぬふりしていたトラウマに向き合う
それらの負の感情はもともとあったものではなく植え付けられたもの

「内観」
いわゆる人間臭さ(上を目指して稼ぐみたいな考え)に感じる「違和感」に気づく

これまでは生活するのに精一杯だった
1人1人が他人を考える余裕を持つ ほんとうの意味での豊かさ

フリーエネルギー

衣食住
ヴィーガン 1日3食食べる必要もない
エジソンが朝食をすすめた?

怖れでコントロールされる世界から「すべては足りている」という安心感
(これは『神との対話』で出てきたな

「後ろの声」
例えば、納税している人たちが、稼げない人たちに浴びせる声を止める→お互い様
(ベーシックインカムもいいのでは?

自分で考える、調べる、ハラで決める
五感を使わず衰えていった

人間としてまた生まれたということは、すでに許されているということ
自分で自分を許す 負の連鎖を断ち切る

思い出したくない過去にフタをしている状態→叡智を取り戻す

創造主としての自分を思い出す
この世界は自分が創っている
私たちはそれだけ本来は強い存在

自分の中の闇を許すと→外も許せる、癒せる

ジャッジをやめる 良い、悪いという二極性

オハラ:
外に出ると殺されるという思いが残って
外に出られない「ひきこもり」「ニート」もいるという理解
そこに「根性論」をぶつけても意味がない

スグル:今の子どもたちは、大人を信用していないことにもつながる




アトランティス最終章~ゲスト:寺澤貴子さん&スグルさん、ohanaさん。暗黒期から学んだこと。個々に秘められた黄金期の能力を今、掘り起こしして目覚めて行動する。

人間の秘められた能力を知り、再び「黄金時代」へ 「風の時代」
サイキックは当たり前
呪縛を手放すと勝手に目覚める
大勢が平均的なレベルまで上がる

「今、死ぬほど苦しいこと、イヤなことに向き合う」
女性であれば、たとえば「性差別」の問題など
→自分らしさが見えてくる

1つでも得意なことを伸ばす
得意・不得意があってイイ
今の学校教育のような平均的に抑圧する方法ではなく
その人がもともと持って生まれた能力を伸ばす

「安心・リラックス」
以前、「サイキック狩り」が行われた記憶
人間を作る際、能力のデータが入った青い石を埋め込まれた

(この話と、レムリアが浮いた島と地上の2つあった話はラピュタに通じる

普段は骨と同じ色で分からないが、魂から喜んだ時に青く光るため
レムリア人だとバレた

→感情を抑圧する傾向がある

「科学の発達」
「インチキ臭い」と思われている見えない世界
スピリチュアルを信じない人も
科学で証明されれば納得する

今:肉体が自分
アトランティス:オーラ(エーテル、アストラル、、、)が自分

オーラの情報を肉体に戻すことで本来の自分を生きる

アトランティスの学校のように、スキャンする人が出てくればムダが省ける
「適正診断」などでも良いし、自分が何者かチャネリングしてもいいし

「遺伝子検査」
頬の内側の粘膜をとって、スーパーコンピューターで調べると
身体能力、将来かかるかもしれない病気の可能性が分かり、予防できる
中国では全国民にすでにやっている?

これのお蔭で日本人の遺伝子は他と違うことが分かった(YAP遺伝子

占星術は統計学

今が最後の手放しのタイミング
フタをしているところに叡智がある

やりたいことを掘り下げる

「ブロック解除」

「水晶・クリスタル」はすごいコンピューターのはたらきを持つ
スマホやパソコンにはすでに工業用水晶が使われている?



「本当の情報」ブロックチェーン
インターネットの普及でブログ、SNS、YouTubeなど
個人から情報を発信できるような時代になった



同時に大勢が目撃者となり、コントロールしにくい、ウソがバレる時代

古代の叡智を解読「エメラルドタブレット」

「イルカ、クジラ」の超音波を分析!
姿を変えて海に逃げた人たちもいる/驚

オハラ:
ハラに聞くって大事
周りから言われる「やったほうがいいこと」=本当にやりたいこと?

「宇宙の科学・医療」
スピリチュアルが最先端になる時代
思い込みから病となる

重い周波数を上げて軽くする

悪い存在に繋がるチャネリングも多いので注意
見分け方は、やたら「要求」してくる

例:
×あれをしろ、これをやらないとダメ
〇自由意志を尊重 ハイヤーセルフは高次の自分自身

「クリアリング」

「IT」で見える化
双方向の情報発信
これまで中央銀行、サーバーなどで管理→分散・シェア

ブロックチェーン:
データとしてずっと残る(デジタルタトゥーみたいな?
みんなが証明し合っている状態 共有
改ざんできない ズルができない

この流れは止められない→良い方向に動いている


今は「膿出し」
→新しいもの、変化を受け入れる 世の中は常に変化し続けている


過去生からの無価値感→今世では関係ない
内側から変われば、外側も変わる

アトランティスを越える時代が来る





動画に出てきた用語で分からないことを調べてみた

【これで進化する】松果体とは?覚醒・活性化した人に起こること8つ・その方法も教えます
眉間の奥にある松果体は「第3の目」とも言われる
本来はアズキくらいの大きさ→退化して米粒くらいになっている







「松果体」を活性化させるフラーレン呼吸
水晶で造った形の五角形から吸い、六角形から吐くという呼吸を繰り返し
ひまわり銀河の太陽「グレートセントラルサン」の光を吸い込むイメージ









究極の呼吸法!?瞑想時にもおすすめのフラーレン呼吸のやり方を解説 - あこずみっく

ひまわり銀河 | M63 | 天体写真の世界




グレートセントラルサン


コメント    この記事についてブログを書く
« 文研の名作ミステリー7『英... | トップ | ハヤカワ・ノヴェルズ『カー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。