紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

アカミミガメ 保健所へ

2023年10月04日 21時19分17秒 | 日記
迷いカメが来て3か月、狭いゴミ箱の中で飼われて
いましたが、保健所に送られました。世話をしてい
た20代の男性が硬い甲羅を歯ブラシでゴシゴシ磨いて
お別れです。

毎日顔まで水につかって、逃げ場もなく「外来生物の亀も
息苦しかっただろう」と世話をしていた20代の男性は苦笑
していました。





2階に車が展示してあります。びっくりです。中身の重いものは
抜いてあるのでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-10-05 06:20:28
保健所でアカミミガメまで受け付けですか。私は飼ったことがありません。
2階に車が展示してあります---、1階でもどのようにして運び込まれたのかと思ったことがあります。広いスペースではない場所にです。かなり昔のことです。
摩訶不思議 (紫桜ブログ)
2023-10-05 20:43:04
kazuyoo60さんへ
手続きに時間がかかったみたいです。
保健所行きということは殺傷処分です。可愛そうですけれど。
kazuyoo60さんも車を室内に運び込まれたのか、疑問に思われたことがあるそうですね。

コメントを投稿