しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

沖縄旅行で食べたごはん☆

2016年06月29日 21時39分51秒 | お食事

先日の沖縄旅行中に現地で食べた食事です。


1日目のランチはいしぐふーの沖縄そば


1日目晩ごはんは三笠食堂のゴーヤチャンプル


2日目の朝はコンビニサンドイッチでランチはダイビングのボートの上でした
なのでお弁当として持参したスーパーで買ったポーク玉子おにぎりです。

その夜はステーキ食べに行く予定だったのですが、残念な事に持病の頭痛
でダウンしていました、そのまま寝ちゃったので食事抜きです。


3日目の朝は病み上がり気味だったので体にやさしいゆしどうふです
みかど食堂でした。


3日目のランチですが北谷のアメリカンビレッジのチーズチリドッグです
本土であまり見ないスタイルですね。

本当はもっと食べたいものいっぱいあったんです、特に2日目の晩ごはんを
逃したのが大きいです、次回機会があればもっと下調べいっぱいして万全の
体調で楽しみたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローズンネイル☆ | トップ | 踏ん張りどころ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事