しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

近況☆

2015年09月06日 22時56分38秒 | OL日記

ここ最近は体調が良いのか悪いのかわからない状態が続いています、少し前からプラセンタ
を再開してから眠たくって、たぶん夜眠れなかった睡眠障害が治りつつあるようで、自律神経
が正常に近づいている気がします、お昼にはあまり眠たくなりません。

それよりも4ヶ月前の手術の経過が思わしくなく傷口が完治しなくて、ずっと通院しているし
痛み止めが手放せない状態です、今はこっちのほうが深刻です。

というような近況ですがこれからにイベント予定としては10月にコテージ貸切で岐阜の山奥
に行こうと思っています、現在は参加者4人で毎年この時期に一緒に遊びに行くメンバー
です。

今回はいつもの温泉旅行とちょっと違います、もちろんコテージには温泉も付いていますが
こういう施設は自炊設備があります、近くには入浴施設があってそこでお食事もできるますが
あえて付属のバーベキューサイトを利用してます。

利用料込で持込制になっていますので少し準備も片付けも必要ですが、昔はバーベキュー
はよくやっていて準備担当でした、その頃を思い出して楽しんでこようと思います。

コテージはベッド6人分あるのであと2人余裕があります、人数多いほうがコスパ高いので
出来ればその日までに集まればいいなぁ~。

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

にほんブログ村
↑これからも頑張っていきますので応援のクリックよろしくお願い致します 


シンプルライフ ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポンチャチャチャ!☆ | トップ | 大人のヒッコリー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OL日記」カテゴリの最新記事