しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

大人のヒッコリー☆

2015年09月12日 21時34分42秒 | お食事

今日(9/11)は朝からお出掛けしました。

いつもの2週間毎のクリニックの通院とエステです、ここまで順調に予定をこなして時刻は
13時前、このあと14時30分から美容院の予約を入れていますので30分もあればそこ
まで行けるのでランチにします。

あまりお店も無いようなのでお手軽に讃岐製麺というセルフうどんにしました、ここでは
ぶっかけうどんと天婦羅3品です、ちょっと時間も早く済んでしまったので美容院の駐車場
に車を停めて銀行でお金おろして付近を散策しました。

でも時間を持て余して早目に入店しました、相変わらず人気のお店なので今日も満員の
状態です、こちらのお店に替わって3回目ですがもう常連です。

今日も基本的にいつも通りのカラーとカットで前回ホットペッパーに口コミしてたのを
スタイリストさんが読んでくれてたので、色々楽しくお話しながら髪の悩みの相談に乗って
もらいました。

そしてお薦めの洗い流さないトリートメントを格安で購入してみました、それにしても本当
に信頼できるスタイリストさんです、お店に行く度に髪の状態が良くなっています。

混んでいたのもありますが予定より少し時間掛かってお店を出ました、既に夕方なので
今度は晩御飯食べるお店探しです、そこでずっと気になって行きたかったお店があった
のでそちらに行くことにしました。

名古屋市名東区にあるハンバーグ専門店『ヒッコリー』さんです、お店は本店とすぐ近く
に子供連れが入れない『大人のヒッコリー』があります、もちろん静かにお食事が出来
そうな『大人の~』に入りました。



メニューはノーマルハンバーグが1000円(税込)でそれをベースにトッピングやソースの
違うハンバーグがほぼ1000円代で食べる事が出来ます、それにライス別であとサイド
メニューやドリンクになります。



私が頼んだのは人気メニューらしいスパイシーチリハンバーグです、一緒だったお友達
はチーズハンバーグでした、それにライスかパンが+200円で私の食べた組合せで
1400円になります。

このハンバーグ私の好みの味です、モスバーガーのスパイシーモスバーガーのような
スッキリした辛さでした、ハンバーグは増減できるけど普通は150gだそうでこれでも
私にはボリュームありました、お腹いっぱいです。

ファミレスよりは少し割高になりますがお味は段違いに美味しいです、場所的には
ちょっと行きにくいけどまた是非行ってみたいと思います。



 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

にほんブログ村
↑これからも頑張っていきますので応援のクリックよろしくお願い致します! 


シンプルライフ ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況☆ | トップ | 苦手なものは☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事