しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

眠たいなぁ~☆

2018年12月12日 21時42分20秒 | OL日記

色んな問題が少しずつですが解決していってます。

転職活動のほうも何とか目途が付きました、とりあえず現在は派遣ですが働いていますよ、名古屋のど真ん中で普通のOLやっています、電車通勤でこれまでより朝は早起きしています、まだ体が慣れていないから眠たくってね。

お仕事はまだ研修中だけど楽しいし職場環境も良いから充実しています。

でもこの先はどうなることか?

今はまだはっきりと言えませんがまた状況は変わるかもしれません、色々と事情があるんだよ。

そして近況です。

今日はネイル新しくしました、デザイン的にはとくに大きな変化はありませんが色をちょっと変えてみました、ちょっと淡いブルーのグラデーションをもっと濃いネイビーに、少しクリスマスを意識した色にしてみました、これも気分転換なのかなぁお気に入りの色になるとなんとなく前向きになれる。

食生活はエンゲル係数を落としています、つまり粗食でやりくりしてるって感じですかね、お昼ごはんも外食だと出費が大きいですよね、コンビニでおにぎり&サラダ程度を買って休憩室でランチしています、小食な癖が付くとあまり食べなくても全然だいじょうぶな気がする、ついでにダイエットかな。

それ以外はほぼ自炊やっています、お米だけは消費するからいつもの通販で新米買いましたよ、1週間のおかず代は2000円程度で済ませています、本当はちゃんとおべんとうでも作れば良いのだろうけどね、なかなか難しいゎ。

ネイル・マツエク・エステなどの支出が減ればもっと楽なのも分かっています、でもこれだけは譲れないんだな。

なんとか生きて行ける、そして大好きな自転車にも乗れている、たまに美味しいもの食べる、それだけで今は十分に幸せだと思っています。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のお店でお好み焼きを食... | トップ | ターニングポイント☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OL日記」カテゴリの最新記事