しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

髪の毛☆

2015年11月30日 19時56分19秒 | OL日記

11月28日はいつもの美容院に行ってきました。

春から通っていますが1.5ヶ月毎なので既に5回目の来店です、前回にスタイリスト
さんのお薦めのラーメン屋さんでランチしてから入店しました、そして沖縄に行った
ときのお土産も差し入れしましたよ。

すっかり馴染なのであまり細かい事言わなくても安心して任せられます、今回もカラー
とカットですが毛先が痛んでいるので先3cm切って揃えてもらいました、あとは枝毛
と前髪のカットですね。

好みをわかってくれているので満足出来ます、ここに通うようになってから的確な
アドバイスをしてくれるので、日頃のケアの仕方も気を付けるようになったし、だんだん
髪の毛が綺麗になってきます。



こんな感じで基本的には大きく変わっていません、いつもより少し前髪が短めです
オンザ眉毛少し手前ですね。

施術時間はだいたい2時間~2時間半掛かりますが、居心地が良いしスタイリストさん
とのお話も楽しいですからあっという間でした。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行ダイジェスト5(最終)☆ | トップ | 師走☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OL日記」カテゴリの最新記事