マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

恋の寸止め特訓!

2012年01月30日 | アニメ&声優 12.01~03
エコバッグ!
んな できっか~ (>ω<)


『アクエリオンEVOL』 第5話 恋愛禁止令

「恋愛禁止!」の言葉に反発するエレメント候補生たち。
理事長が現れたことで注意はそちらに・・@@;

アルテア界も人間界みたいにハイテクなんですね。
以前の敵キャラさんたちは、もっと神秘的な雰囲気だった気が~
レアイグラー(?)って、何でしょね?

アクエリオンが壁を壊し、聖天使学園は共学になりました^^;
皆、意識し過ぎ~w
今回の郊外学習はまぎれもないデートですよね。
しかし、3人での^^;
そして、
ときめきが強くなると、
まるで罰ゲームのように電撃走るというお仕置き付き><;
パブロフの犬かよ!

アクエリオンの惨劇は、
アクエリオン搭乗時に恋愛感情が高まり過ぎた時に起こったと?
それなので、今回は「恋の寸止め特訓」だったんですと。
どうしてアマタだけは電撃じゃなかったんですかね?
数値が人とは違うから?

ケンカ一転仲直りした、アマタとミコノの前に現れたカグラ。
恋愛じゃなくって禁断愛(の出会い?^^;)って、なんなの~@@?

恋愛の高まりをコントロールするなんて無理でしょ~と思う。
そういえば前作も、毎週トンデモな特訓やってましたっけ?

ユノハのあのぬいぐるみ(?)の中の人って、クレアだったり・・?

次回 【生命のアジタート】




最新の画像もっと見る