マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

スポ根的死神特訓

2016年09月11日 | アニメ&声優 16.07~09
Gremzキーワード:食物連鎖!
今週末は、ちょっとバタバタしてまして^^;


『境界の RINNE 2』 第23話 死神 桜!?

りんねの祖母 魂子が死神の鎌に防犯結界を張った絡みで、
7体浄霊しなければならなくなった桜。
りんねに浄霊特訓を受けますww
ぁぁ、楽しそう♪
アイキャッチがwwww

桜の作って来た(?)夜食のおいなりさんを食べ損ねたりんねと六文。
かわいそ^^;
お陰で黒狐の悪霊退治出来たけどタダ働きになっちゃいました++;
ま!
桜にリスペクトされたのがご褒美ということでww

次回 【沫悟 再び!?】

スポ根的死神特訓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死神桜 (おおきなあめだま)
2016-09-12 20:25:04
アイドル桜に続いて、死神のインターン?となって桜は楽しめました。
返信する
手取り足取りww (ハトはは)
2016-09-13 00:39:20
おおきなあめだまさん、コメントありがとうございます♪
桜には死神の才能があったみたいですね。
りんねが楽しそうでなによりでしたww
返信する