マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

風邪でゆく年くる年

2016年12月25日 | アニメ&声優 16.10~12
Gremzキーワード:砂漠化!
今日は私もよー寝たわ~


『3月のライオン』 第11話 Chapter.22 ゆく年

年内の対局を全て終えた後、零は風邪で高熱を出し寝込んでしまいました。
誰にも頼ろうとせず、ひたすら眠っていると、
しつこくチャイムを鳴らす人が・・

また香子かと思ったら、川本3姉妹でした^^
ん~
至れり尽くせり~
ありがたいことです><。

零に助かりましたと言われ、
助かったのは自分の方だと答えるあかり・・

Chapter.23 くる年

ひとりマンションで熱にうなされていた時に見た夢は不安ばかり。
川本家では、昔の懐かしい夢を見た零。

川本家の新年の正月は餅オンリーですか?@@;
創作お重は晩御飯でした^^;

川本家のお風呂の事情ってわかる~ww
ダンナの実家が台所の脇で~ww

孤独な零の、あったかい年末年始でした^^

風邪でゆく年くる年


最新の画像もっと見る