マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

死ぬ気で止めろ!幽霊!!

2016年12月28日 | アニメ&声優 16.10~12
Gremzキーワード:省エネ!
緊急地震速報の音が怖いよ~


『亜人』 #26 も約束しますよ、佐藤さん 最終回

勝ったと思った瞬間 人は足をすくわれるんだ!

全くどこまで用意周到なんだ佐藤。
生き埋めにしようと思ったら、足元を崩されてしまいましたよ++;
「君たち全員ぶち殺してやる!」
って、亜人は死なないからね・・

怪我をして思うように動けない戸崎をかばいながら戦う下村。
もうらめぇ><。という時に現れたのは誰?(名前わからない^^;)
こないだ平沢たちと亡くなったと思われていたけど生き残りがいたと!?
なのに足止めのために自爆><。。。

逃げきれないと思った戸崎は下村を自由にする術を知らせてひとり残ろうとします。
憎まれ口きいてるけどそんなの知らないよ。下村にだって覚悟があるもん。
最後まで抵抗するのです><。
そこへ圭のIBMが^^v
勝ったなと思ったのに向こうにも援軍田中が++;

なんて展開だ!ハラハラ @@;

めちゃくちゃやられてIBMも出ない圭。
もうダメなのか・・
やられる><。
その前に言葉で圭をいたぶる佐藤。
ゲームを邪魔された怒りですね@@;
圭は最期の時に、今度はメソメソしませんでした。

僕も約束しますよ 佐藤さん

アンタがどこに行こうが 必ず捜し出して殺します!


すると大量に現れる圭のIBM。
下村は「フラット現象」とか言ってたけど、
今までにこういうのを出したヤツっていたの・・?
佐藤を囲んで攻撃し続け、首をはねます@@;
でも亜人だもんね。
佐藤は再び起き上がりましたよ。
どうすんの!?と思ったら、米軍が現れ佐藤、田中を連れて行きました++;

その後、
圭は妹との関係も修復出来、平和な生活が戻ったのかと思ったら・・
オレたちの戦いは続く!的なラストでした^^;
だから~
氷漬けにしとくか無酸素の井戸の底に沈めるとかじゃないとダメなんだってば~
ですよね・・?

いや~
怖いんだけど毎度終わったとたんに早く続きが見たいと思わせてくれたアニメでした。
ヤな主人公だなおいーー;戸崎も・・
というのを最後裏切ってくれてありがとう。
やっぱキャラ共感と感情移入だよね^^
私は宮野さんの王子キャラみたいのより頭脳派っぽいのが好きなので、
台詞堪能出来たのもうれしかったです♥
大塚さん、平川さんの演技も堪らんかったです~
出来たら、
IBMの描写は難しいかもしれないけど、普通のアニメで見たかったかな・・


2017年1月6日(金)より『昭和元禄落語心中 -助六再び篇-』
アニメイズム枠で放送開始☆彡

死ぬ気で止めろ!幽霊!!


最新の画像もっと見る