マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

やさしさのブーメラン

2016年12月27日 | アニメ&声優 16.10~12
Gremzキーワード:植林・植樹!
毎週ホントに楽しかったです^^


『斉木楠雄のΨ難』 第24χ Ψ能開花!?人気マジシャンの憂鬱 最終回

蝶野雨緑はトランプさばき、イケさんは服にハトを仕込む。
(何羽いるんだよww)
マジシャンとして成長したんだなぁと思ったら、
お笑い芸人になっていましたとさ^^;
イヤンな前座のお陰で蝶野たちはまたマジシャンを目指すことになりました^^

暴走妄想エクサΨズ

お菓子の食べ過ぎで太ってしまった夢原。
痩せようと運動しようと思っても無理っぽいww
斉木は夢原の脳内に海藤の声を聞かせて彼女のダイエットに協力するのでした。
腹筋最強wwww
しもべwwww

休み時間のΨ難

休み時間も斉木は人気者ですね^^
苦痛とか言いながら、ちゃんと相手してあげてるみたい^^;
誰だお前は←って担当さんとか?

やっと下校時間・・と思ったら皆の様子がおかしいです。
それは新手のいじめではなく、
皆でサプライズパーティーの相談をしていたのです。

粉Ψ!サプライズパーティー(前編)

斉木母は間違えて、海藤に斉木父の誕生日を教えたのですと^^;
計画を流すために斉木は掃除当番をサボって家に帰りますが・・
ギターの人は原作者?ホント?ww
海藤の手紙ww

粉Ψ!サプライズパーティー(後編)

超能力で斉木父を斉木に見えるようにしてやり過ごそうとする斉木。
事情を聞いた父は「やれやれ」連発ww
やれやれ言ってるもんねwwww
やれやれ言いながら皆の失敗をフォローする斉木。
しばらく楽しむと斉木父が斉木のところにやって来ました。
父らしいこと言ったよ!
正しいよ!
部屋に入るのをためらう斉木でしたが、
普段どおりの斉木で良いのにという皆の声にやれやれとww
やっぱり燃堂はさすがだね!

キャラが皆良かった~そしてキャスティングも☆彡
次回でまた会おう!って言ってたから、
4月くらいから2期やるのかな?^^
楽しみです♪

やさしさのブーメラン


最新の画像もっと見る