マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ゆ び き り (人´∀`*)

2012年01月28日 | アニメ&声優 12.01~03
酸性雨!
「僕を 殺さないでくださいね❤」って、
吐血 (*゜Д゜)・:∴


『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』 第3話 ほんとうの契約

妖の血を色濃く受け継ぐ者は、一族の中で別格の扱いを受けるらしい。
凜々蝶の父が妹のために涙を流したのは、
自分が妖の血を継げずに、冷遇された過去があったのかも?
凜々蝶は特別待遇より、
家族に囲まれ、愛されるような暮らしを望んでいたでしょうに・・

凜々蝶さん。セレブ高校初登校に、どうして白衣?
翌日に懇親会があるとのことですが、
入学式と逆転って感じなのん?

入学早々に同級生(?)からの嫌味。
悪癖というけれど、よくも即座にあそこまで言い返せるものね@@;
せめて無視するくらいにとどめておけないかね^^;

カルタは朝から学校でポッキー食べてます。ダメでしょ><
凜々蝶が馴れ馴れしくしないでと言ったのは、
自分と一緒にいると、カルタまで悪く言われるのを恐れたからですね?
カルタはそんなことはおかまいなし^^v
教室でのクラスメイトの反応は・・?
と思ったら、描写ゼロでした。

早く学校が終わった凜々蝶が歩いてマンションに帰ると、
双熾が美人の巨乳さんとキスしていました。
これをキッカケに仲たがいする、凜々蝶と双熾。
双熾のアハーンな過去がフラッシュバック@@;

しかし、
懇親会での凜々蝶への同級生(?)からの悪口に双熾が反撃。
これをキッカケに凜々蝶と双熾は仲直り^^v
凜々蝶だって本当は、双熾と別れたくなんかなかったもんね。

嘘ついたら針千本・・僕が呑みます

僕を 殺さないでくださいね ❤

このォ・・女殺し めっ! (≧∇≦)

次回 【妖館ウォークラリー】




最新の画像もっと見る