マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

見えざる手の指先

2016年08月29日 | アニメ&声優 16.07~09
Gremzキーワード:酸性雨!
ムシムシする~


『Re:ゼロから始める異世界生活』 第22話 怠惰一閃

仮にでも、騎士が傭兵に身を落とすことはあってはならないということで、
自分が騎士のユリウスではなく、「ユーリ」と名乗るユリウスww
(たぶん)感謝の気持ちはあるのにイマイチ素直になれないスバル。
まぁ、プライドとかもあるのかな^^;
白鯨の出現に魔女教が関わっているようだ・・ということで、
メイザース領へ向かう一行。
村人たちの避難は万全です!

あっけなくやられてしまったペテルギウス。
スバルが言った、福音書を鍋敷きに使って汚れたから捨てたって、
銀さんが「ラーメンこぼして捨てた」のパロディじゃないすか?
見えざる手を持つ信者(?)の存在はよくわかりませんでした。
最後に出て来たのはラム?
何のために?

ぃゃ~
松岡くんの演技が凄過ぎたので日笠さんのが足りなく感じたな^^;

見えざる手の指先


最新の画像もっと見る