マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

やさしさと強さのハイブリッド

2016年08月30日 | アニメ&声優 16.07~09
Gremzキーワード:砂漠化!
和みの時間がやってきましたよ^^


『斉木楠雄のΨ難』 第8χ Ψ恐!松崎先生

学生の頃は、学校に関係ないもの持って来たってイイじゃんって思ってたけど、
程度があるかなww
ゲーム機まではわかるとして、全自動麻雀卓とかケバブとかwwww
斉木楠子女体化ww
斉木が松崎先生を嫌いじゃないというのは、
きっと先生のやさしさを知ってるからだよね^^

チョコレートのΨ典

バレンタインを意識し過ぎな鳥束零太。
花江くんのキモイ演技が堪りませんww(ご結婚おめでとうございます☆彡
なんだかんだで結局斉木もちょっとはチョコ欲しかったんじゃ?ww

Ψ低最悪!?燃堂父

燃堂父にしつこく憑りつかれた斉木^^;
ウザくて迷惑なだけのヤツに容赦はしないのですww

ノーΨ疑心!斉木久留美

人を疑うということを知らない斉木母。
怒ると怖いのよ~~~ww

テレパスΨレンサー

ゲルマニウムの指輪に触れるとテレパシー能力が使えなくなることを発見した斉木。
斉木にはテレパシー能力がなくなったら行ってみたい場所がありました。
それは映画館。
テレパシーを使わないと色々勝手が違って困ったこともありますが、
何とか席にたどり着きます。
すると隣に照橋さんが~ww
照橋さんの連れが映画主演俳優(アニメの実写化w)とバレ、
騒ぎのため上映中止になってしまいました^^;
テレパシー能力があったら・・と後悔した斉木は結局超能力を手放せないのよね++;

やさしさと強さのハイブリッド


最新の画像もっと見る