マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

想いを受け止めて

2016年08月28日 | アニメ&声優 16.07~09
Gremzキーワード:オゾン層!
今日もエアコンいらずの涼しさ~


『境界の RINNE 2』 第21話 マフラー、あげます

手編みのマフラーをプレゼントすると首を絞めるマフラーが現れるという怪事件。
今時の女子は手編みマフラーのプレゼントとかするのだろうか?
この学校の女子はマフラー手編み率高いなww

首絞めマフラー事件解決のため、りんねにマフラーを編むことになった桜。
桜がりんねに自分のマフラーを巻いてあげるシーンは萌えたわww
手編みマフラーをプレゼントしてもらえると聞いて喜ぶりんねがまた (*゜ー゜*)
最終的にちゃんともらえて良かったね^^

リンクで待ってる

昔、新潟駅南にスケートリンクがあって数回行ったけど、何度か転んだ^^;
結構お尻がビシャビシャになるの~
大人になって新聞屋からタダ券もらって1回市内のリンクに行ったけど、
そのリンクもなくなったみたい><。
何十年も経って、やっとスケート靴の歯の上に立つ感覚がわかってきたのにww

初恋だったのに、男子って忘れちゃうのね。
ちょっとやきもきしたけど、ちゃんと話が出来て良かった。

「滑ろ・・」って、ふわー・・っと成仏したとこ、良かったな~

次回 【あの頃のまま…】

想いを受け止めて


最新の画像もっと見る