鎌田はりきゅう整骨院のブログ 木火土金水     

起立性調節障害でお困りの方。鍼灸で治療してみませんか?


 

やせる、鍼とお灸。

2014年06月18日 | 日記

やせる鍼とお灸というと、以前もあった耳バリのことかなと思ったりします。これはちょっと違ってお腹に鍼とお灸をして痩せようというものです。

このように弛んだお腹を締めるために、数ヶ所に鍼とお灸をします。何となくあちこちにお灸の跡がありますが、基本的にはこんな場所に鍼灸をします。先輩のところでこの鍼灸を何人かに試したところ、まだ体重が減った人はいないそうです。

ただ、たるんだ腹が締まるそうです。ズボンがゆるくなったそうです。まだ治療は継続中ですので経過を見ていきたいと思います。

 このお腹は私自身です、鍼とお灸で3回目です、しばらく続けてこのお腹が凹むのか、体重が減るのか試してみたいと思います。ただ、お腹の調子は非常にいいです。

 以前、痩せるお腹の鍼を数回試した女性がいましたが、確かにウェストは締まるようです。若い女性の場合は、跡のつくお灸を嫌がるでしょうから、鍼だけでもいいかなとも思います。

 数ヵ月後に締まった魅力的なお腹をおみせしたいと思います。(自分ながら、あまりに見苦しいお腹でしたので、写真を小さくしました。)

 

鎌田はりきゅう整骨院



最新の画像もっと見る

コメントを投稿