takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

心のセルフケア(序章)

2007年02月16日 | 心のセルフケア
「初めてのハワイ」
について UPしていくはずが
この所、がくっと気持ちが「落ちた」状態になり
普段の私ならば 落ちても数分で切り替えられるはずなのに
takaにしては珍しくそれが数日つづき、
で、その後めでたく
 復っ活  

したもので、
せっかく、あれだけ(←あれだけ?ってどれだけ?って感じか・・
一人で「落ち」て
で、せっかく一人で また「上がっ」たので 

(一人で落ちて 一人で上がる・・・。。か
 うーん・・・中島みゆきの歌が聴こえそうだ・・
 ♪ ひっと~り上手と呼・ば・な~いで~・・

忘れないうちに セルフケアネタとして
記録しておこうと思い立ってしまいました

(転んでも絶対タダでは起きないの




最新の画像もっと見る

コメントを投稿