takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

初めてのアクアライン

2012年10月24日 | Weblog
今日は、ひょんなことから、横浜まで仕事に行くことになり、
千葉の南部からの移動であったから、
と言う事で、せっかくだから、

taka お初 アクアライン走ってみました

でもって、
せっかくの お初 だったので、
 海ほたる も、寄って来ちゃいました



スーパーなほど、ぴーかんだったので、
ついつい、嬉しくて、写真も撮っちゃいました








アクアライン、初めてだ。。
と言うと、
大抵びっくりされちゃいます私takaであります
でも、何ていうか、
今まで、そういう機会が無かったんですねーーー・・。
今日も、湾岸から回っても、どちらでも可 と言うエリアからのスタートだったんですが、
でも

これを逃すと、本当に 未踏のラインになりそうだったので、
思い切って(思い切るほどか。。。?) 走っちゃいました~

海の中に入って言っちゃう感じ
イイっすね~~~

・・・

ところが、その後、ナビが狂いまして・・・
降りるところを 40kmほど・・・間違えまして・・・・・
で、超余裕到着のはずが、、、、、
遅刻してしまいました・・・・・


何やってんだか・・・
        


でも、、、

楽しかったです。

いくつになっても、「初めて」って、楽しいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿