takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

お花

2013年03月28日 | Weblog
もともと、私は お花を贈るのが好き。
たぶん、
自分が好きだから、かもしれない。

明日は息子が通う学校の「離任式」
つまりは、移動になる先生とのお別れ式だったりするのだけど、
どうやら、
息子が大変お世話になった先生が
 移動するらしい!!!
と、聞いた私。
途端に じっとして居られなくなってしまって、
早々と、花を注文してしまった。

が、昨日の朝刊にて、
どうやら・・・ 
早ガッテンだったと 知りまして・・・・・
     
でも、、
当然、予定通りに今晩、届いちゃいました
何しろ、今晩到着で
明日の朝、届ける予定だったもので・・・。
そりゃあ・・・約束通り、届いちゃいますよね~
我ながら、ギャハハで御座います



いつもながら思うのが
ネットでお花を頼むと、 どうしてもイメージと違う・・・。
で、
今回も、あー・・・やっぱし、違ったなあ・・・
ピンクのバラをメインで・・
と頼んだんだけどなあ・・・

しかし、まあ、
我が家では普段 スーパーで食品を買うついでに買う切花
くらいしか、飾られることはないので、
しばらくの間、ゴージャスな気分が味わえそうです
もったいないので、
せっかくだから、記事にしてみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿