takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

あっと言う間に年明け一ヶ月。

2013年01月29日 | Weblog
新年の挨拶をしたかと思ったら
もう、一月も終わりですね。
UPしようと思っていた記事は色々あったのですが
なかなかできず・・

そうそう、今年もまた京都鞍馬寺の初寅大祭に参加してきました。





一月の鞍馬に行くのは5回目になりますが、
初めて雪のない一月の鞍馬でした。
でも、逆に スーパー 寒かったです。
今年もまた、三種の福をいただき
護摩供の炎を拝むことができて
とっても幸せな気持ちで満たされて帰ってきました。
帰ってきてから
まさかこっちで 大雪に見舞われるとは思いもよらずでしたが
みなさんは、雪、大丈夫でしたか?
今年はまだ何度か積もりそうですねーー。
taka家では 犬と息子が大喜びでした。
あー・・私も昔はそうだったんだけどなあ・・
いの一番で外に飛び出して真っ暗になるまで
雪で遊んでたんだけどなあ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿