takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

takaは大丈夫です!

2011年03月11日 | Weblog
凄い地震でした。
皆さん、大丈夫ですか!?
停電が続いて 余震が続いてるけれども、
私も息子もtaka家のメンバーも みんな元気です。
石油ストーブを引っ張り出したは良いが、灯油が無くて
買いに出たら どの店も営業停止。
信号機もアウトで、 警官やボランティアの方々の手信号。
コンビニは長蛇の列。
あきらめて 帰りました。
暖房が使えないから、
スキーウェアを着込んでます。
手回し充電のラジオをつけて やっと何だか状況が見えてきた感じ…。
JRも止まったみたい。
こんな時、息子と別々にならず一緒に居られて 本当に良かった。
今夜はみんな 寒いけど、
使い捨てカイロを 足首の内側に
おへその下に、
そして 肩甲骨の間の上の方に貼り付けて
暖をとりましょうね。
各地で、死者や怪我人が出ていると
ラジオで今 流れました…。
生きてる事が ありがたいと、本当に思いました。
今夜は レイキをしながら祈ります。
みんな 頑張って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿