takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

まだまだ余震が頻発してる夜

2011年03月11日 | Weblog
うちは、井戸水なので
電気が使えないと モーターが動かず、
水が出ない。
ライフラインのうち唯一ガスだけは使えるのが救いだ。
しかし、トイレが困る…。
汲み置きが どこまで持つかな…。
ベイFMを聴いてると、近所にも避難所が開設されてると知る。
そうか…。
こういうのを被災してると言うのか…。
これまで未体験な、大きな揺れ その余韻が怖さと共にあり、
そして現在も 度々揺れている中、
何だか まだ被災している実感が湧かない…。
夜が明ければ 普通の いつもどおりの状態であるような
気がしてならない。

兄や叔父、東北に住む友人と未だ連絡とれない。
ひとまず、災害伝言板にこちらの無事を登録した。

ところで taka息子は、と言えば、
私が、テレビを布でカバーしたり、鏡など割れ物を下ろしたり、避難袋の点検をしてバタバタしてる中、
カップヌードルを食べたあと、
サッサと グーグー寝てしまった…。
大物だ…(*^-^)b。

さて、私も少し寝よう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿