呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

ひろしま駅ビル ASSE(アッセ)「とくとく」について

2012年04月02日 | 他地域の昼食

 広島駅2F の「とくとく」に行ってきました。
 たぶん10時30分開店で、他の店より一足早く、飲めます・・・???



 立ち飲みと書いてありますが、椅子があります。
また、奥にはテーブルも普通にあります。




 昔ながらの、おかずを取るパターンで、当然、注文して作るものもあります。





たくさんの品数があります。






おでんをもらいました。厚揚げ、大根、玉子と定番です。



 ここには数回きたことがあるのですが、看板に名物「レバかつ」の文字を見つけました。
 広島では滅多に見かけないメニューですが、私の大好物です。当然、注文してから揚げてくれます。

 こんな身近なところにあるとは思いませんでした。今度これだけを食べに来たいです。
 さすがに東京で初めて食べた時の感動はないですが、美味しかったです。160円で安いです。いかがでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿