呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

「南州ラーメン」について

2012年04月04日 | 呉の麺類

 最近お気に入りのの「南州ラーメン」に行ってきました。
 入り口にあった書いてあった先着10名のチャンポンが食べたかったのですが、すでに終わってました。



 いろいろスープの種類があります。
 冠ラーメンの南州ラーメンはまろやかラーメンの全部乗せバージョンの豚骨ラーメンです。



 まろやかラーメンの大盛です。ここの大盛はかなり食べ応えがあります。
ガッツリ美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2012-04-05 23:02:14
店の前は何度か通ったのですが、おいしそうですね。激辛というのを食べてみたいです。
返信する
コメントありがとう (simajin 金星さんへ)
2012-04-06 04:53:26
ここのラーメンで激辛というのはイメージできませんが、
総じて美味しいので良いかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿