Sim's blog

電子工作はじめてみました

6月22日(月)のつぶやき

2015-06-23 03:06:59 | Twitter

Sim0000は『9、5、4、0』をつかって10にしてください。 shindanmaker.com/217387
9 + 5 - 4 + 0


どのタイミングで増えたのかわからないけど、昨日の22:00くらいに入れておいたX8が50個 → 53個と3個増えてる。
公式によると、100個ぴったり入れると増える余地がないので増えないそうだ。それと2000個になってても増えないらしい。


@antimaterial このシリーズって、イスラエルのテルアビブ大学なんですよね。ついにラジオ使って受信するとこまできましたか^-^

1 件 リツイートされました

自分で行ってみた連続ミッションの紹介、その2
花菖蒲への道
28kmもあって、徒歩だとつらかった。メダルは枠つきのに変更中とのこと。
ingressmm.com/?find=%E8%8A%B… pic.twitter.com/2TwvZhR7SJ


芝浦港南地区の道路橋
24連続ミッション
19km Trekkerなので距離は誤差あり
ingressmm.com/?find=%E8%8A%9… pic.twitter.com/zjku987Vpo


原宿・表参道スイーツ巡り
36連続ミッション
11km
竹下通りとかは休日に行くと人が多すぎて大変。
ingressmm.com/?find=%E8%A1%A… pic.twitter.com/LdovZwMbdO


人類進化の道のり
6連続ミッション
3km 秋葉原から上野公園まで。途中アメ横が混んでる
ingressmm.com/?find=%E4%BA%B… pic.twitter.com/3kmU4XuID3


野川の桜ミッション
18連続ミッション
27km。小田急線喜多見駅から中央線国分寺駅まで距離が長いので徒歩はつらい。
ingressmm.com/?find=%E9%87%8… pic.twitter.com/UOB9ugVtYn



最新の画像もっと見る

コメントを投稿