Sim's blog

電子工作はじめてみました

10月19日(金)のつぶやき その1

2012-10-20 02:37:40 | Twitter

ARMの開発ツールなんて、数十万するのは普通だと思う。ハードウェア関係だと数百万も当たり前な気がする・・・


うーむ、日常的にVS2010とかを使ってるとかツイッターとかで発言しちゃうと警察に踏み込まれたりするのかwww


そのうち身分証を提示しないと開発ツールも変えなくなる予感w


マイクロソフトのステマw

1 件 リツイートされました

@felis_silv 部品セットは10/10にはマルツに入荷していました。売り切れですかね。


犯人はオシロスコープと呼ばれる数百万するものもある専門的な道具を使っており・・・

2 件 リツイートされました

プロダクトIDはないかもしれないけど、GUIDくらいなら書き込まれていても不思議ではない


ワラタwww RT: @bookcyber: Visual Studio関連はこんなもんかな。


@air_variable 犯罪者予備軍の違法集会www


容疑者は日常的にテレビを見る習慣をもっており、このような残虐な犯行との関連性をとりざたされており・・・


Maker Faire Tokyoに展示する時、こんな文章掲げとけばいいかな? ※これは遠隔操作ができません ※これは社会的に害を及ぼす装置ではありません ※この装置は憲法で守られています

Simさんがリツイート | 10 RT

「何してるんですか?」「ええ、リモートデスクトップで、・・・」「リモートデスクトップ?」「はい、PCを遠隔操作する、」「おまわりさーん、この人です~」

9 件 リツイートされました

外から入れる周波数で時間が決まるみたい。データシートでは1KHzで30秒と書いてある。 集積回路 > タイマー - 超簡単タイマー(2個入) - aitendo@shopping~楽しい電子工作を提案する aitendo.com/product/5542

1 件 リツイートされました

なるほど、確かに来月のトラ技は遠隔制御の特集だw 次号予告 | トランジスタ技術 toragi.cqpub.co.jp/tabid/120/Defa…

4 件 リツイートされました

本当かどうかは分からないがAKBのメンバーがCOBOL1級という話を聞いたことがある。でも、COBOL1級って何なんだろうw


テクノ手芸部から特別なご報告。出ます。 techno-shugei.com/blog/?p=421

Simさんがリツイート | 38 RT

SCIS 2013は1/22-25、京都で開催。ホームページはまだない


えっと、これかな。FPGAボード。 【AZPREVBOARD】AZPR EvBoard - 雑誌・書籍連動キット - その他 キット - -【マルツパーツ館WebShop】 marutsu.co.jp/shohin_139773/


エレキジャックフォーラムで見かけた痛基板と似ている気がする。 【AZPREVBOARD】AZPR EvBoard - 雑誌・書籍連動キット - その他 キット - -【マルツパーツ館WebShop】 marutsu.co.jp/shohin_139773/


書籍自体はこれか。 書籍案内:CPU自作入門 ~HDLによる論理設計・基板製作・プログラミング~|gihyo.jp … 技術評論社 gihyo.jp/book/2012/978-…

1 件 リツイートされました

メモ。5.3。Cypress、PSoC Designer IDEの新バージョンを発表 | 開発・SE | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2012/10/1…


なんて読むんだろう。 Freescale、64ビットプロセッサ「QorIQ T」シリーズ4品種を発表 | 開発・SE | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2012/10/1…


www RT: @chobichan: フリースケールの読めないシリーズですね。くぉ、くお、くkkkkっく RT @Sim0000: なんて読むんだろう。 Freescale、64ビットプロセッサ「QorIQ T」シリーズ4品種を発表

1 件 リツイートされました

@cpu_labs 目次を見た感じだとcpuアーキテクチャの話は薄そうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿