Sim's blog

電子工作はじめてみました

10月19日(金)のつぶやき その2

2012-10-20 02:37:41 | Twitter

ブレッドボードの周りに1,600ゲートのCPLD,USBポート,7セグLEDなどが付いた$50の実験用キット BORA The Binary Explorer Board kck.st/R7ggMd

Simさんがリツイート | 2 RT

月曜日はFTFにいけることになった。はじめてのFTF!


あの読めない64bitプロセッサをフリースケールの中の人が何と呼ぶのがすごく楽しみw


自分が捕まったらVisualStudio入りのPC見て「犯人はコンピュータプログラミングの高度な専門知識を持ち」とか、ハンダごて見て「犯人は電子工学の高度な専門知識を持ち」とか言われちゃうなー ものすごいハイテク知能犯だなー

Simさんがリツイート | 8 RT

今日は自分がハイテクだったりプロだったりすることが確認できたので有意義な一日だったw


さてと、酔っ払いなう。おうちに帰るまでが飲み会w


指回しのマネをしようとしたけど意外と難しいことに気づいた


ラゾーナ丸善でCPU自作入門を購入


@Sonic_InteR きゅー、お~、いきゅっ、じゃなかったんですね><


@gc_cic @cpu_labs CPU自作入門は1.8章が萌えます!!!


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、というアニメの略称は「おにあい」だそうだ。というか、略称を決めなきゃいけないアニメタイトルって何?


中二病でも恋がしたい!というアニメの略称は何になるのだろう?


あとがきによると前身は同人誌となっています。 RT: @gc_cic: @Sim0000 @cpu_labs 技術評論社から明日発売される「CPU自作入門」は同人誌が元になっているのでしょうか。まずは書店で確認してみたいと思います。

1 件 リツイートされました

10/22, 23のFTF2012です。 RT: @lynxeyed_black: @Sim0000 セミナーっていつでしたっけ?


それっぽいイラストは皆無です>< RT: @gc_cic: @Sim0000 @cpu_labs 萌えるイラストがありそうですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿