Sim's blog

電子工作はじめてみました

1月3日(月)のつぶやきその2

2011-01-04 01:24:27 | Twitter
18:25 from Echofon (Re: @NetSynth
@NetSynth ええ、ブラックカレーのような習慣性が・・・(謎
18:29 from Echofon
うんうん、激しく同意w RT: @yosimo: とりあえずSTmicroはホームページ変わって見難くなったのを何とかしてくれませんかねw
18:29 from web (Re: @gomisai
@gomisai 気をつけてお帰りください
18:30 from web
なんか酔っ払いモード全壊になってきたw
18:31 from web (Re: @yosimo
@yosimo @lynxeyed_atsu 中で検索しても出てこないとか、外でぐぐった方が役に立つ情報が出てくるとか・・・。まじ責任者ででこーいw
18:33 from web
つまみなしで酒だけだと、酔いが進む。なんか食べないと・・・って、冷蔵庫には酒しか入ってないー。
18:34 from web
酔っ払い期間中のツイートに関しては社会的、法律的に免責とさせていただきましすw
18:35 from web (Re: @NetSynth
@NetSynth 一方ロシアは、みたいで思いっきり受けたw
18:38 from Echofon
あれっ、全壊って漢字間違ってる? RT: @Sim0000: なんか酔っ払いモード全壊になってきたw
18:40 from web
ああっ、カレー将軍鼻田香作さま~
18:45 from web
Nios IIそのものはLittle Endianなことは分かった。ペリフェラルに対しては特別な処理をしてるっぽい気がするけど、酔っ払ったので理解不能www
18:48 from Echofon
人生幸朗さんって、もうお亡くなりになってたんですね、合掌。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E5%B9%B8%E6%9C%97%E3%83%BB%E7%94%9F%E6%81%B5%E5%B9%B8%E5%AD%90
18:53 from web (Re: @kimuraya
@kimuraya llvmとか参考になったりしませんか?
18:54 from web
駄目だ。カレーが食いたくなってきたw そういや、秋葉原でブラックカレーを売り物にしている店がある
18:57 from web
ぐはっ、酒瓶が空になった。しくしく
18:58 from web (Re: @NetSynth
@NetSynth
19:01 from web
coco壱は、1/3から普通営業っぽい。
19:02 from web (Re: @ssci
@ssci マスコミの報道って、かなり騒ぎになった後なので、???ってとこがありますよねえ。
19:03 from web (Re: @lynxeyed_atsu
@lynxeyed_atsu 年末にpiccoloが届いたんですが、Lチカすらできずシクシク状態です><
19:05 from web
昔、好きだったリトルスプーンというカレー屋は今はなくなっているらしい。
19:06 from web
カレー食いに行きたいけど、足元がふらふらで怖くて外出できないー
19:13 from Twitpic
@lynxeyed_atsu うちのもこんな感じです><


19:15 from web (Re: @mkn
@mkn 倒産しちゃったらしいですね><。川崎にもあったんですが、今はなくなっちゃいました。
19:17 from web (Re: @shintamainjp
@shintamainjp すばらしい。ミジンコ以下の私からすると・・・
19:18 from web (Re: @lynxeyed_atsu
@lynxeyed_atsu あはは。最近TIのICが製造少なすぎ。キットも同じ~
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿