Sim's blog

電子工作はじめてみました

1月3日(月)のつぶやきその3

2011-01-04 01:24:28 | Twitter
19:19 from web (Re: @kimuraya
@kimuraya 近頃、流行らしいです。共通の中間言語にコンパイルしてから、その先は別のオプティマイザにするらしいです。
19:20 from web
うひゃひゃひゃ。酔っ払いモード全壊~w
19:21 from web
カレー屋を探しにいってきまーす。
19:22 from web
てか、1時間強で、5合瓶が空いてる段階で壊れているw
19:24 from web
あまり大きな声では言えないが、東芝とか富士通もCortex-M3のCPUを作っている。ってか、一般ユーザーに手に入りずらい点からすると、どうでもいいな。ああっ、ごめんなさい、ごめんなさい。
19:27 from web (Re: @hmori
@hmori お大事にー
19:27 from web
だめだ、カレー屋どこにあるんだ?
19:35 from www.movatwi.jp
勢いで外に来たけど寒すぎ
19:41 from www.movatwi.jp
さ、さむいっ
19:44 from www.movatwi.jp
ここいちなう
19:49 from www.movatwi.jp
開発環境がわかりやすければマイコンなんて、どうでもいい件について
19:53 from www.movatwi.jp (Re: @NetSynth
@NetSynth なにかたのんだけど不明な件につきw
19:54 from www.movatwi.jp
カレーんまー
20:07 from www.movatwi.jp
酔っ払いにも丁寧に対応してくれたCoCo壱に大感謝
20:12 from www.movatwi.jp
柿の種購入なう
20:24 from web
帰宅なう。外寒すぎw
20:25 from web (Re: @autani
@autani おもいっきし受けたww
20:27 from Echofon
@NetSynth 普通のカツカレーが出てきましたw。さすが接客業の方々はさすがですかwwww。
20:30 from web
(TL上の皆様、失礼致しました)
20:31 from web
Sim0000に恋人ができるのは6月下旬。恋人のスペックは→顔★★★★★ 包容力★☆☆☆☆ 異性人気★★★★★ ユーモア★☆☆☆☆ Hテク★★★★☆ 精力★★★★☆ http://shindanmaker.com/73725
20:33 from web
顔とか体とかどうでもいいな。趣味を認めてくれるかどうかが一番気にかかる
20:34 from web
最後の缶ビール・・・
20:39 from web
ローソンの100円ショップでは、柿の種だけ100%を買える。
20:41 from web (Re: @pao5656
@pao5656 えーん、さっきより体温が高いー。おだいじにー><
20:44 from web
うひゃひゃうひゃ。
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿