Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月16日(木)のつぶやき

2010-12-17 01:17:00 | Twitter
00:05 from Echofon
500Mはいいですね。RT: @keytan: Googleのクラウドは500MBまでは無料だからとSiteCreaterで作ってみたけど書くことがないというか書く気力がない。プログラムでも貼ってみようかな…http://megakeytan.appspot.com/
00:10 from web
本当に大切なものは目には見えないんだよ、って何のせりふだっけか。
00:26 from Echofon (Re: @maris_HY
@maris_HY @Liquid_Fenrir おお、ありがとうございます。帽子の絵しか記憶に残ってませんでした。もう一度読んでみます。
01:33 from Echofon
ubuntuのアップデートしてみたら426個もアップデートがあった・・・
02:25 from Echofon
これは期待大だ。 RT: @Fantom_JAC: 明日あたりWikiにまとめてみます。>新春Eagle教室
07:56 from Echofon
外の気温6度だ
08:17 from Echofon
漫画は駄目だけど、小説とかは平気なのか。挿絵のある小説もあることだし、小説みたいな漫画にしちゃえってことか。そのうち挿絵は全体の何%以下でないと小説とはしない、みたいな規制ができるんだろうな。
13:19 from Echofon
トイレのドアを閉めない習慣をつけねば。 RT: @air_variable: 一人だと本当にありそうだな。注意しておこうっと。 RT @asahi: 1人暮らし、都会の死角 自宅トイレに8日間、女性救出 http://t.asahi.com/w5f
15:57 from Echofon
どういう仕組みなんだろう。スマートフォンで転がせるボール Sphero http://japanese.engadget.com/2010/12/13/sphero/
21:33 from Echofon
なるほど、それはありそうですね。Qステアみたいなのでもよさそう。 RT: @knives_ichimi とりあえず2輪のラジコンをボールに入れたら似たようになりそうですね。倒立ロボみたいなやつ。実際はもっとスマートなんでしょうけど
23:52 from web
電子工作早口言葉w 黒パジャマ、茶パジャマ、赤パジャマ、橙パジャマ、黄パジャマ、緑パジャマ、青パジャマ、紫パジャマ、灰パジャマ、白パジャマ
23:57 from web
そうだったのか。
Sim0000には、『綱渡り人生』という意味が込められています。 http://shindanmaker.com/69604
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿