Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月15日(水)のつぶやき

2010-12-16 01:19:18 | Twitter
01:50 from Echofon
DigikeyのATAVRXPLAINの在庫がなくなってる。
01:51 from Echofon
ATAVRXPLAINは、mouserもずっとない。納期は1/3となっている。
01:54 from Echofon
志布志事件のドキュメンタリー漫画とか出せばいいのにw
02:09 from Echofon
STM8L Discoveryは、STVDからアクセスできなくて止まっている。STM8S Discoveryはアクセスできるので、環境のせいではないっぽい。理由の切り分けができないので、STVDがアップデートするまで待つ。
19:10 from Echofon
STK500の後継。ATMEL AVRスタータキットSTK600 http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04333/
19:13 from Echofon
壊してしまった部品の供養もぜひw RT: @ssci: それは気付かなかった!RT @ytsuboi: スイッチサイエンスさんの納会というと、はんだづけ納めとかあるんだろうかドキドキ
19:18 from Echofon
NENAを聞くなど。ドイツ語なので、歌詞はさっぱりw
19:21 from Echofon
後で一生懸命読む。SmartFusionのことがいっぱい書いてあるblog「黒兎のblog」http://blog.livedoor.jp/kurousagi_tsu/
19:49 from Echofon
BeMicro SDK、買えるようになってる、$79。http://www.altera.com/b/bemicro-sdk.html
23:20 from Echofon
SHA-3の3rd roundの結果が出ている。残念ながら、日本製のアルゴリズムは全滅。http://csrc.nist.gov/groups/ST/hash/sha-3/Round3/submissions_rnd3.html
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿