アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

郡上八幡へ長良川鉄道で行く旅

2023年10月10日 | Weblog
交通機関を使っての旅第2弾。早朝のバスでJR尾張一宮駅に着きました。  岐阜方面行きのホームで発車時刻を確認しようとしましたら、何と時刻表がありません。QRコードが並んでいるだけです。スマホがなかったら時刻の確認ができないんですね!!(10月5日撮影)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2023-10-10 20:23:00
なんと今は時刻表が、こんなになっているんですか
スマホが使いこなせなかったら電車にも
乗れないですね!
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2023-10-11 05:53:45
そうなんです。
ナント!なんです。
しばらく前JRのある駅でアナログ時計を取り外したとの報道がありました。
デジタルでしか時間を考えない世代が多くなってきたのですね。
返信する

コメントを投稿