アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

帰路・飛騨路 2

2024年02月06日 | Weblog
雪に馴れた地元の対向車は何事もないように走り抜けてゆきます。こちらはスタッドレスタイヤにすべてを賭けてエンジンブレーキだけでゆっくり走ります。雪道でF・Fの車は上りは得意ですが下りはそれほどではないので、助手席で思わず両足に力が入ってしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2024-02-06 20:42:14
久しぶりに25センチの雪が積もりました。
 こんな日は出歩きたくないのですが
病院の予約で仕方なく出かけましたが、道路が
ワダチになり、車のおなかをすり左右に揺れて
低速ギヤで走っても怖く感じました。
 雪道は神経を使いますね・・・・。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2024-02-07 06:25:46
不要不急の外出は避けるようにと簡単に言われますが
出かけなければいけない時は雪も雨風も関係ありませんね!
バスなどの大型車が付けたわだちの片方に乗って走る時など
大変な思いです。
雪の心配がない春が待ち遠しいですね!
返信する

コメントを投稿