いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

アンダーグリップテープの交換(Wilson ncode ntour 105)

2016年07月18日 | テニス
最近再開したテニスだが、10年前の靴は劣化が激しく、壊れてしまった。
またラケットも10年前のものを使用している。
オーバーグリップテープを変えても
元のグリップが劣化しており、黒い粉がボロボロと出る。
駄目だこりゃ。

ということで、ゼビオでさくっと購入。
なんかいろいろあったけど、とりあえず。
交換してみた結果、ちょっと太いかなという感じだが、
問題は打ってみた時のフィーリングだなぁ。

相変わらずのバックハンドを何とかしたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。