いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

打ちのめされる

2014年02月11日 | 技術経営(MOT)
会社の公募制度に応募したが、
合格にならなかった。

また、同じ日に社内提案制度も不採用通知が来た。

公募制度への論文は一年かけて考えたものだったのに、
あえなく不合格。また来年のチャレンジだ。

現実って、厳しいなぁ・・・。

なんだかやる気がなくなってきたので、
すべてを忘れてグータラする。

池井田潤の「七つの会議」を一日かけて読む。

会社員ってそうだよなぁ・・・と思わされることが多い内容だった。

なんだか自分の落ち込みなんてどうでもよいものに思えてきたよ。

どんなに考え、どんなに力を尽くしても、駄目なものはダメ。
ただ、オールオアナッシングではないだろう。

過程の中にも成長できることはある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらADSL | トップ | 工業英検に受かる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

技術経営(MOT)」カテゴリの最新記事