いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

ダーツ

2004年08月26日 | その他
世間に遅れること幾年月・・・
生まれて初めてダーツをやってみた。

ボーリング、ビリヤード、ダーツ、卓球などなどの
複合施設だった。

ボーリングのように既に電気化されており、
初体験だったがマニュアルを見ながら、
やってみた。

しかし、マニュアルには投げ方が書いていない。
やることがわかっていればネットで調べて行ったのだが、
誰かやっている人がいたら真似しようと思っていたけど、
平日の昼まであるので誰もやってない。

しかたがないので我流で投げていたのだが
思ったところに当たらない。

しかし、何回かやっているうちにだんだん
コツがつかめてきて、狙ったところに当たるようになってきた。

ダーツがはやったのもうなづける。
力が要るわけでもないのでボーリングより手軽だし、
ゲームの種類にもよるのだろうが、
1ゲームにかかる時間が短い。

結構面白いかも・・・

しかし、やりすぎたらしく
ちょっと筋肉痛になってしまった・・・
体よわっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。