3日目。今日は400ccからのスタートだ。
坂道発進してみました。
車のコースをはじめてバイクで走った。
いやー気持ちいいですね。70キロ出してやった。
早くバイクを買いたくなってしまった。
最初の時間は結構イケてたと思っていたのに、やはり人生はうまく行くわけもなく、
次の時間。
HONDAのSUPER FOURからゼファーに乗り換えたとたんに
エンストこきまくりだった。
しかも、クラッチの幅が狭く、車で言うところの軽自動車と普通車
くらいの差がある。
しかもアイドリング状態ですぐエンストする。バイクをかえてくれーって感じだったが
どうしようもないのでそのままがんばった。
時間の終わりに今度は急制動であった。
45キロから一気に停車。
前ブレーキかけすぎるとこけますよ。
と言われ、俺はこけねーよ!と思っていた矢先
一緒にやっていた人が見事な転倒を披露してくれ、かなりビビリました。
そのあと2回ほど急制動をやりましたが
ゼファーくんは加速力がなく、ノッキング気味に発進し
40キロぐらい出たところでもう停止ゾーンに入っていて
お話になりませんでした。
明日は急制動がんばろう。
ぐう。
自販機が壊れていて何も飲めずにがっくりだった。
(河川敷のため、周りに店はなし)
帰って水をがぶ飲みしました。
坂道発進してみました。
車のコースをはじめてバイクで走った。
いやー気持ちいいですね。70キロ出してやった。
早くバイクを買いたくなってしまった。
最初の時間は結構イケてたと思っていたのに、やはり人生はうまく行くわけもなく、
次の時間。
HONDAのSUPER FOURからゼファーに乗り換えたとたんに
エンストこきまくりだった。
しかも、クラッチの幅が狭く、車で言うところの軽自動車と普通車
くらいの差がある。
しかもアイドリング状態ですぐエンストする。バイクをかえてくれーって感じだったが
どうしようもないのでそのままがんばった。
時間の終わりに今度は急制動であった。
45キロから一気に停車。
前ブレーキかけすぎるとこけますよ。
と言われ、俺はこけねーよ!と思っていた矢先
一緒にやっていた人が見事な転倒を披露してくれ、かなりビビリました。
そのあと2回ほど急制動をやりましたが
ゼファーくんは加速力がなく、ノッキング気味に発進し
40キロぐらい出たところでもう停止ゾーンに入っていて
お話になりませんでした。
明日は急制動がんばろう。
ぐう。
自販機が壊れていて何も飲めずにがっくりだった。
(河川敷のため、周りに店はなし)
帰って水をがぶ飲みしました。