しるぼの独り言。。

三重県四日市市でしがないパソコンインストラクターしてます。コメントはブックマークの足跡帳にどうぞ(*^-^*)

冬の到来

2008年11月18日 | 季節の挨拶
今日、高田短大のTA(Teaching Assistant)7日目に行って、国道23号線で帰ってきました。
学内や国道沿いの木々の葉が、北風に散って舞っていました。
寒波が来ていて、寒くなっています。本格的な冬の到来ですね。
さむーいっ!!((p(>_<)q))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御久し振りです。 (ネコバスです。)
2008-11-19 07:23:29
日記とは関係ないのですが、色々あってmixiを1度やめて何人かのマイミクさんからメッセを頂き今は細々と違う名前で復活しました。
そのうち
しるぼさんの所にも遊びに行きますね~。
その時はヨロシクです。
返信する
わーいヽ(^0^)ノ (しるぼ)
2008-11-19 13:37:48
ねこばすさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
急にマイミクから消えてたのでどうされたのかなって思ってました
私のブログご存じだったんですね(;^_^A
多分、ひかるさんのブログ時代から知ってたんでしょうね
また、マイミクに戻られることを楽しみにしてます(-^U^-)
返信する