しるぼの独り言。。

三重県四日市市でしがないパソコンインストラクターしてます。コメントはブックマークの足跡帳にどうぞ(*^-^*)

あれ?他の女性が?。。

2008年11月17日 | デキゴトロジー
サークルKから出てきて、自分の車の受信機にキーを向けてボタンを押してたら、いつも通り「がちっ」という音がしない。。
「( ‥) ン?聞き落としたかな?もう開いてるかも」と思い、ドアをがちゃっと開けると、黒いスーツ姿の女性が。。

そうなんです。音がしなかったのは他の女性の車で、すでにその所有者が乗っていたためだったんです。。
「あ、すいません(◎-◎;)!」と謝ってその場をそそくさと去り、自分の車に乗り込みました。
私の車はホンダの白のライフなので、似たような車が多いんですよね。。(´ω`;)

前にも同じような内容の日記書いたんですが、皆さんも似たような経験ありませんか?
(^o^;


最新の画像もっと見る