日記帳

簡単HPが閉鎖されたので、こちらに乗り換えます!

5月15日(火)西武1-2千葉ロッテin千葉マリン

2007-05-16 | 西武ライオンズ
あー、攻めきれないなー。

西武涌井20歳、ロッテ成瀬21歳
横浜高校の先輩、後輩対決となった両売出し中の若手投手対決は、一学年先輩の成瀬に軍配が上がりました。
涌井君も初回に2失点したとは言え、後は無四球無失点で完投。
全く責められる内容ではありません。

これで四連敗かあ…。
ここ三試合で五点しか取れておらず、とにかく打線がつながりませんね。
今日は一番の佐藤亮が猛打賞だったのに、一度も返って来れませんでした。
得点圏打率が極端に低い和田を6番に下げる荒治療も実らず…。
何かこう、流れを変えるきっかけが欲しいですね。

ところで、ちらっとスポーツニュースを見ましたが、マリンのレフトスタンド、かつての川崎球場を彷彿とさせるガラガラっぷりですね…。



最新の画像もっと見る