goo

姜武さんの役どころ。

「武侠」に関してはカンヌで監督の口からネタバレを聞いてしまったし、それに日本公開(あればの話!)はずっと先になるでしょうから、ネタバレは全然オッケーな気持ちです。
劇場で見るころにはすっかり何もかも忘れているに違いありませんから。(たぶんDVDが発売になったら見てしまうと思う。。。。)
でも近々御覧になる予定の方は、もうこれ以上は!というところまで来てしまいましたね。

でもこちらは大丈夫。
このスチルを見ると、思い出す映画がひとつ!





そう、傷だらけの男たちのこのシーンです。






内偵者ですね!

《武侠》曝姜武金城武剧照 头戴小花自己造型@雲南網

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオテルム強... 台湾版・金城... »