goo

昨夜のWBS

日本の時計メーカーの話です。
輸出した時計の数はヨーロッパより多いけど、取引額はヨーロッパの10分の1にしかならないという日本。(つまり高級時計は圧倒的にヨーロッパものと言うことです)

そこを何とか切り崩したい日本の二大時計メーカーと言うことでシチズンも紹介されました。
残念ながら金城君のアテッサではありませんでしたが、この秋に発売予定の同じくエコドライブの近未来的時計!

サテライトウェーブの紹介!

http://citizen.jp/satellitewave/index.html

ということで、こちらも金城くんがキャラクターだといいなぁ(でも宣伝にアニメを使っているんですよね)

facebookをお持ちの方はぜひ「いいね!」をクリックしてあげてください↓
金城武さん



甲上娯楽さんのfacebookが、いつのまにか孔明さん、じゃなくて徐百九さんになっています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール... 名古屋のシチ... »