goo

mensunoの間違い探し(1)

かねがね思っていたのですが、三国のメンズウノ担当者さんは、いったいどうやって自分の雑誌に掲載する画像を決めているのだろうかと。。。。。
そのくらい微妙な違いで、かつ絶対に違っているんですね~金城君のカバーするメンズウノ。
きっと三者が一堂に会して決めない限り、この違いは出せないだろうと思います~

まずは黒の上下でフロアーに寝そべっている画像の違いです、微妙な違いです時計に注目かな。

HongKong



Taiwan


China


いかがですか、どこの国の画像がお好み!?
私はね~、Chinaかな。
それにしてもこのポーズを続けるのってとても大変だと思います。お疲れ様でした!
お疲れ!といえば、香港版の後ろにEAのショーに出席した記事が載っていて、その記事の題名が。。。。
「Kaneshiro dresses while Beckham undresses」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国雑誌「P... 韓国版SCR... »