goo

髭の遍歴00年~02年

2000年にはドラマ「二千年の恋」が放送、「野上さん」にしても「ユーリ・マロエフ」にしても髭なしです。



その後の映画「スペーストラベラーズ」でも保っちゃんは髭なし。



スペトラのプロモーションも一切髭なしでした。



台湾で行われたMUCH TVのプロモーションでもヒゲはありませんでした。



ところがひとつ異変が!
2000年7月の香港空港→インタビュー→制作発表「ラベンダー」の一連の流れが髭有りだったのです~

↓香港空港。


↓インタビュー。


↓「ラベンダー」制作発表。





でも天使ですから映画の中では髭はなかったし、公開直前のプロモーションでも南極から帰ったばかり。。。。。でもヒゲはありませんでした。


2001年ライコスのCM、美しかったですね~ヒゲなしです!



2002年ドラマ「ゴールデンボウル」の周ちゃんは、もちろん髭なしですね~


台湾でプロモーションした時ももちろん髭はありませんでした。


しかし、ここでまた日本映画の中でヒゲが登場!
そう、2002年8月公開の「リターナー」で、ミヤモトには確かに髭が!









↑このミヤモトさん、良いですよね~~

「リターナー」の影響で、当初はヒゲがなかったエリクソンに髭が登場しました!

この列車編と。。。




アイラブユー編です!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台東は果物王国 お顔を怪我さ... »