goo

勝手に「武侠」拍撮日記~2010年9月23日

http://t.sina.com.cn/donnieyen

ドニーさんの微博によれば、23日とうとうドニーさんは雲南の撮影チームに帰ってきた模様です~やれやれですね。

夕食は焼鳥~ものすごい数の鳥さんが。。。。。
監督の様子も、撮影師の様子もよくわかりますが。。。。。当然金城君も元気なのでしょう。。。。と推測するしかない。

というわけで、推測。。。。。みんな元気に撮影している。

と、思ったら@@さんの「つぶ@き30」にやっと。
9月17日、@@さん、初めて「主役の人」に会って、好印象を受けた模様(号泣~うわん、ひさしぶり!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえばB... 変わりゆく神... »