goo

7話の太宰さん

昨日の朝日新聞朝刊に「金城武」の名前が!と、モカさんに教えていただきました

話の主題は「半澤直樹」なのですが、同い年生まれとして金城くんと浅野さんの名前が。
しかし、誰あろうこの記事の話を提供したのは映画ライターの「金原由佳」さんなのです。

金原さんは98年当時、名だたる雑誌に金城さんの記事を書いてくれて、金城さんの私の中の初期のイメージは金原さんによって作られたと言っても過言ではありません!



半沢直樹の活躍は眩しいばかりですが、私の心の中ではいつまでもドラマ「ゴールデンボウル」7話の「太宰衛」さんですね~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネージャー... 香港はシチズ... »