goo

激変した新宿3丁目@新宿「不夜城」ロケ地

こちらたてれば、あちらたたず。

昨年は、新宿ピカデリーやバルト9といった最新のきれいな設備の映画館のおかげで「レッドクリフ」や「K-20」など本当に気持ち良く楽しむことができました(あちらたてれば!)

しかし!
今年の新宿ロケ地めぐりでは、その「新しい」地域が仇となって、ロケ地めぐりが悲しいことに・・・・(こちらたたず!)

その激変の「新宿3丁目」に行く前に、遠くからいらしたお友達と一緒に表参道の「君のいた永遠」お食事処(笑)でお昼を。。。そして「サケ!」
『仙波』で冷酒。。。。。




ホークァンの前にあるのは美味しそうな冷酒!

飲んでます飲んでます!




棚には並んでいなけど、やっぱり注文してみなくちゃ!という提案があり(笑)
来ました!

↑この「そばチップス」が美味しいし(お店で揚げていてお土産も可)、冷酒はとても爽やかで口の中に甘みが残らず美味しかったです。
大丈夫でしょうか。。。。。これから新宿横断するのに!

やっと欅の葉も散って、冬らしい景色の歩道橋を見ながら表参道を渡って、明治神宮前駅から副都心線で新宿三丁目へ!


新宿三丁目の伊勢丹デパートの前に「ラーメン屋台」があって、新宿通りを新宿二丁目方向へ映しているのですが。。。


どこをどう探しても、目印となるランドマークは。。。見つかりません。。。。


かろうじてビルの縦に細長く並んだ看板が目印かなぁ。


この交差点の特にこの方向はマルイ関係のビルが軒並み新しくなってしまって、昔の面影は全くありません。。。。というわけでちょっぴり?いや真剣に?不安がむくむくと心にわき起こってきました。。。。。大丈夫かしら?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのb... タイからのX... »